不破ブログ

2021.01.13更新

火葬のみのお手伝いもさせていただきます。

お気軽にご相談ください。先ずはお電話ください。

投稿者: 株式会社不破

2016.03.16更新

ホームページをリニューアルしました。

投稿者: 株式会社不破

2015.03.02更新

当社は色々なところへ出かけて葬儀のお世話をさせて頂いておりますので、場所によっては近くにAEDがないケースも起こりえます。その心配を払拭すべく携帯型AEDを導入し、万一に備えたいと考えました。

投稿者: 株式会社不破

2014.12.04更新

先日、スタッフのみんなと忘年会やりました。翌日の朝、ふと気がつきました。こうして忘年会が出来るのもスタッフのみんなが日頃お客様に喜んでいただけるように一生懸命心をこめてお仕事をしてくれてるお陰なんだということを・・・。いままではスタッフから"ご馳走様でした"って言われていて"お粗末さまでした"って答えていたけど、今年はこちらからそのことを伝えてお礼を言いました。スタッフのみんなに感謝です。

投稿者: 株式会社不破

2014.12.01更新

ホームページ上の写真を変更いたしました。ご覧ください
最近は家族葬という名の少人数でのお葬式をお考えになる方が増えてまいりました。
当社も多くの方からのご要望にお答えをし、少人数でのご葬儀も色々な形でお世話させて頂いております。
こちらから一方的に押し付けるのではなく、ご意向をしっかりお聞きをしながら、ご家族様と共に大切なご葬儀を作り上げてまいりたいと励んでおります。

投稿者: 株式会社不破

2012.04.04更新

昨年、ホームページを一新いたしました。今回の更新では公益ホールをご利用いただけたお客様から「いいお葬式ができた」「ここでやって良かった」ととてもありがたいお声をたくさん頂戴するのに、ご利用いただいた方にしか見えなてこないことも多くあると思いまして、ホールのご案内を充実させた内容とさせていただきました。建物は公民館のような構えでモダンではありませんが、だからこそアンキに使っていただけるものと考えております。ご利用料金も大変お値打ち名設定をさせていただきました。家族葬をお考えの方に最適な規模の式場です。ぜひご覧ください。

投稿者: 株式会社不破

2011.11.19更新

これからブログを更新していきます。よろしくお願いします。

投稿者: 株式会社不破

わからないことがございましたら
なんでもお問い合わせください
メールでのお問い合わせはこちらから
メールでのお問い合わせはこちらから